top of page

卒園&入学キャンペーン


春は卒園、そして入学の季節です!

GYMNAでは県内沢山の幼稚園、保育園でのレッスンを務めており

指導させて頂いている子供達も、この春無事に卒園し、新たなスタートを切ります!

みんなおめでとうございます!

ダンスで鍛えた心と体で元気一杯の小学校生活を送ってくださいね☆

ダンスを通じて子供達の心と体を元気に!

GYMNAでは、この春卒園、そして入学を迎える子供達にもっとダンスを楽しんでもららえたらと、4月までの限定キャンペーンを行います!

小学校に上がるタイミングは心がぐんと成長するタイミングです。頑張って新しい習い事にもチャレンジしたくなりますよね。

私たちGYMNAでは、幼児期から小学校低学年にダンス教育を取り入れることを推進しています。

3歳から8歳を指すこの時期はプレゴールデンエイジと呼ばれる時期となり、神経系が著しく成長し、運動の基本動作を習得し、体の調整力をつける大切な時期です。

まだまだ思うように体を動かせない子供達ですが、このプレゴールデンエイジに体の動かし方を頭と体で体得していくのです。

つまり、この時期に様々な運動経験をし、神経系に働きかけることで、運動能力の高い子、様々なスポーツに対応できる子が育ちます。

ダンスは楽しいでけでなく、頭で考えながら、上下左右前後と体を動かすスポーツです。左右非対称に動いたり、動くスピードに変化をつけたり、、、

楽しく遊んでいるうちに、気がついたら、リズム、バランス、連結、変換、様々な運動能力を養う事ができるんです。

だからオススメ!

ダンスを通じて、運動大好き、元気一杯のキラキラキッズになりませんか?

キャンペーンは、2019年春卒園、入学をする子供が対象となります。

特典1 入会金無料(3000円)

特典2 年会費半額(5000円相当)

特典3 初月お月謝無料(6500円)

上記のおよそ15000円相当が無料となるキャンペーンです。

もちろん、見学に行ってみたい!どんなレッスンか体験してみたい!

見学や体験レッスンも無料です!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話はもちろん、問い合わせフォームからも受付しております。

GYMNA DANCE STUDIO

前橋校 027-289-5705

高碕校 027-395-4672


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page